布団の中の備忘録

真夜中に思った事や体験した事を書き連ねる場所 ご連絡はこちらまで:echo0◆hotmail.co.jp  (◆を@に変換してください)

新しい世界に飛び込む

今日からバイトで、これから辞める方から引き継ぎを受けてきた。

情けない事に人生初めてのバイトでてんやわんやでした。既に辞めたい(早すぎ!)

教えてくれた方が学生の方で、自分のどんくささを感じつつ、こんな若い子がてきぱき働いているのかと関心した。

 案の定若い子達の話には全く入っていけないので、邪魔にならないように離れて作業する。

 

昔からの癖で『自分が居ると邪魔になる』と思ってしまうのか、人が多く集まるところとかは良く一人外れて息を潜めたり、会合にも関わらず屋上で終わるのを待っていたりしていたのを思い出す。

 

やはり他人と接する仕事は向いていないのかと改めて気づけただけでも収穫と言うことでひとつ。

とりあえずできるだけ頑張ってみます。

 

それではおやすみなさい。

良い夢を。