
布団の中の備忘録

真夜中に思った事や体験した事を書き連ねる場所 ご連絡はこちらまで:echo0◆hotmail.co.jp  (◆を@に変換してください)

眼鏡が壊れました

突然ですが、いつも愛用している眼鏡が壊れました。


f:id:huton_b:20170311215305j:image


お風呂に入った後にかけると何か違和感を感じる…と思い見直すとこんなことに。

ネジも探しましたが見当たらず…困ったなぁ。

 

体の一部と化している眼鏡がやられると途端に何もかもがどうでも良くなってしまったので明日朝一で直しに行ってきます。

いくらかかるのか心配ですが、日常的に使うものでもあるので早く直すに越したことはないですね。

 

 

なので今日は早めの就寝です。

今宵は満月なので窓際でぼんやり月見をしたかったのですが、それはまた明日。

 

おやすみなさい、良い夢を。